ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その2・ゴミ拾い✨と運…

「運」と言っても

様々な「運」がありますし、

「金運」ばかりが

「運」ではありません

 

大谷選手は勝負の世界で生きてますから

大谷選手の付けたかった「運」は

「勝負運」だったり、

良いチームや良い指導者

良い環境や絶好のチャンスに

巡り会う為の「運」でしょう

 

そして、大谷選手は

自分の夢や目標を果たすために

「運」を付けたいと思い、

ゴミ拾い✨をしていたのでしょう

 

私達のような普通の人間の

ほしい「運」と言えば、

「健康運」とか「仕事運」とか

もちろん「金運」もあります

 

何にしても、

「運」が向上するならば

私もそれを目指したい

 

そのようにして私は

「大谷選手のゴミ拾い✨」を見た事から、

「ゴミ拾い✨をすると開運🌈する」

という事を意識していったの

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…