ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その7・ゴミ拾い✨は運拾い…

そのようにして、

「ゴミ拾いサイクリング🚴✨」を

日々行っていったのですが、

 

同時に「開運🌈」というものに

興味も出てきました

 

「ゴミ拾い✨をすると

 なぜ開運🌈するのか?」

 

「ゴミ拾い✨」はよく、

「運拾い」とか

「徳拾い」とか

「福拾い」とか

「夢拾い」とかと言われます…

 

私が思うのは、

「ゴミを捨てる」という事は

良くない行為ですから、

 

その人が元々持っている

「運」とか「徳」を

自ら捨てているようなもの…

 

一方「ゴミを拾う」という事は

良い行為ですから、

ゴミと共に「運」や「徳」も

拾っているという事

 

拾ったゴミをゴミ箱に入れたり、

ゴミの収集に出す事も

「ゴミを捨てる」事ですが、

 

正しくゴミを捨てれば、

街が汚れることもないし、

リサイクルされれば環境にも良い

 

そうして

私の「運拾い」の頻度は

上がっていったの

 

 

です…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…