ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その6・ゴミ拾いサイクリング🚴✨…

そうして私は

休みの日で時間が取れる時は

 

折りたたみ自転車を車に積み、

近くのサイクリングロードや

自転車で走れる海沿いなどに行き、

サイクリングしながらゴミを拾ったのです…

 

「ゴミ拾いサイクリング🚴✨」は、

気持ちの良い場所で

サイクリングをしながら、

ゴミを見つけた時は自転車を止めて

ゴミを拾い、

 

再び自転車を走らせて

またサイクリングを楽しむという

 

私にとって

楽しい趣味になっていったの

 

です…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…