ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その55・折りたたみ自転車…

ゴミ拾い✨を毎日行ってますが、

私にとって

ゴミ拾い✨にベストなものが

“折りたたみ自転車”

 

車だとゴミがあっても

必ず停車できるとは

限らないし、

 

徒歩だと時間もかかるし

行動範囲も限られる

 

その点

“折りたたみ自転車”は

ゴミがあればすぐ停車できるし、

行動範囲も広い

 

短時間で広範囲を見れて

ゴミを入れるカゴもある

“折りたたみ自転車”

 

最近生活する場所が変わりましたが

新たな“折りたたみ自転車”で

ゴミ拾い✨をする日々…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…