ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その5・“ゴミ拾いサイクリング🚴✨”誕生…

自転車に乗ってサイクリングをしていた中、

“大谷選手のゴミ拾い✨”の話を聞き、

「ゴミ拾い✨」と「開運🌈」というものに

興味が出てきました

 

そして、

サイクリングの途中に落ちている

ゴミが気になりだして、

 

そこから

「サイクリングしながら

 ゴミ拾い✨ができないか?」

という発想が浮かびました

 

私の乗っている自転車は

小さな折りたたみ自転車であり、

 

折りたたみ自転車であるが故に

そんなにスピードも出ないので、

いちいち止まってゴミを拾う事も可能

 

それに、

折りたたみ自転車だから

拾ったゴミも入れるカゴがある

 

これは

「折りたたみ自転車」と「ゴミ拾い✨」は

相性ピッタリではないか!

 

と思い、

私の“ゴミ拾いサイクリング🚴✨”は

誕生したの

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…