ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その9・「ゴミを拾う」という事…

最初は「ゴミを拾う」という事に

ちょっとの抵抗がありました

 

人に見られたりしたら

変に思われるかな?

とか思いました

それに、

「ゴミ拾いサイクリング🚴✨」の場合

サイクリングの途中で急に

自転車を止めてゴミを拾う訳ですから

 

車の通行や他の自転車や歩行者の

邪魔になったり、

危険な場所では無理には

拾わないようにもしました

 

あくまでも、安全な場所で

拾える状況にあるゴミを

拾うようにしました

 

ゴミ拾い✨のやり方もスタイルも

人それぞれですし、

むしろ

“人それぞれ”で良いと思います

 

私には私に合った

ゴミ拾い✨のスタイルで

ゴミ拾い✨を続けていったの

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…