ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その198・ゴミ拾い✨の効果…

10年前くらいの私は

仕事にも家庭にも悩み

一時は精神科の病院に

通っていた

 

あの頃の自分に

今の私が教えられるなら

ゴミ拾い✨をする事を勧める

 

ゴミ拾い✨は

自己肯定感を高め

自愛を増す

 

外で体を動かすので

気分転換にもなるし

昼間なら太陽の光を浴びる

 

太陽の光を浴びれば

セロトニンの分泌を増やし

精神が安定する

 

精神が安定すれば

ポジティブな思考になり

ポジティブな思考になれば

鬱からも脱却できるし、

開運にもつながる

 

それが

ゴミ拾い✨を勧める

理由である…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…