ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その201・マイナス波動を避ける…

人の持つ波動とか魂レベルは

周りの人にも影響する

 

特に

マイナスの波動や

低い魂レベルは

周りに悪い影響を与える

 

その人の波動とか魂レベルは

その人自身が変えようと思わないと

変わらないものだから

 

マイナスの波動や

低い魂レベルの人の影響を

受けないためには

その人と距離を取ったり

離れたり避けたりするしかない

 

なかなか環境上

離れたり避けたりできない場合もあるが

結局は

離れるか避けるかするしか

ないのである…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…