ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その8・ゴミ拾い✨のスタイル…

ゴミ拾い✨を続けているうちに

私はTwitterなどのSNSにも

ゴミ拾い✨の様子をアップしていきました

 

最初は

「偽善者みたいに見えるかな?」

と思ったのですが、

 

ゴミ拾い✨をしている方のTwitterの中で、

「やらぬ善より、やる偽善」

と言った言葉があり、

その言葉に共感しました

 

ところが、

Twitterで見ていると

全国には同じような方がたくさんいて、

その人その人のスタイルで

ゴミ拾い✨を行っている…

 

この事にとても感動し、

私も自分のスタイルでの

ゴミ拾い✨を

 

 

目指しました…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…