ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その164・信じ抜く事…

昨日

滅多に会わない知人に会ったので

ちょっと話をしていたら、

 

私が話をした後に

「ゴミ拾いなんて…」とか

「開運なんて…」という話をしてきた

 

まあ、それはそれで

人それぞれ考えも違うし

その人の考えを否定するつもりは

まったくないのですが、

 

私はただ

「ゴミ拾い✨を続けていく事で

 自分が開運する」事を

信じているだけ…

 

でも、それは

必ず叶うし

そのコツも知っている

 

コツは

“開運するまでゴミ拾い✨を

  続ける事”であり、

 

その事を

“信じ抜く”事…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…