ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その163・変化を恐れない…

私の職場は

職種的に異動の多い職場である

 

これまで26年

同じ職種にいて

異動は24回あった

 

だいたいの人は

異動は嫌だと言うし、

もちろん私自身

何かしらの不安は毎回持つ

 

しかし

環境が変わるということは

新たな出会いやチャンスと

巡り会える事だし、

自分自身が成長できる事でもある

 

だから私は

変化を恐れない

むしろ

変化を楽しみたいと思っている

 

どんな環境でも

常に最善の努力をしていれば

変化した環境の中でも

必ず道は開ける

 

一方で

導かれる変化を恐れ

変化に背きたいと言うのは

今現在

最善の努力をしていないという

事である…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…