ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その162・場所に導かれる…

9年前の今日

私はある場所に来ていた

 

その理由は

前々職の職場の退職日を

翌日に控え、

お世話になった仲間に

挨拶をする為だった

 

私は仲間に会うために

わざわざ遠方の地に

足を運んだが、

その場所の近くに

今は違う環境の元

生活をしている…

 

この歳になって

“場所との縁”を感じる事は

度々あるが、

今いる場所に導かれ事は

まさに“運命”

 

“場所に導かれる”事には

必ず何かしらの意味がある…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…