ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その158・心の糸…

ここ数年

様々な出会いがあり

今の自分になってきた

 

出会ったものは

“映画”であったり

“ゴミ拾い✨”であったり

“神社参拝”であったり…

 

そのような中で

ある方のYouTube

様々なお話を聞く事ができた

 

決して

その人の話だけを信じている

というわけではないが、

ここ数年の私の考え方に

あるきっかけをくれたのは確か…

 

その考え方に気づいた時

それまで悩んでいた事

それまで答えの出なかった事を

一気に振り切る事ができてきた

 

それまで絡まっていた

私の心の糸

一気にまっすぐに

ほどけたのである…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…