ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その120・ゴミ拾い✨の私スタイル…

ゴミ拾い✨のスタイルは

人それぞれで良くて

「必ず何個拾う」と決めなくても良いし、

「必ず毎日やる」と決めなくても良い

 

私の場合は、私のスタイルとして

「毎日3個以上拾う」と

決めてやってますが、

それはそれで自分で決めた事なので

別に苦痛もないし、義務感もない

ただ自分がそうしたいだけ

 

休みの日は

サイクリングしながら

ゴミを拾いながら

近くの神社参拝もできるし、

 

仕事で会議に行く時は

ちょっと早く出て

普段通る道じゃない道を通って

ゴミ拾い✨できる場所で

ゴミ拾い✨をする

 

そんなゴミ拾い✨の

“私スタイル”…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…