ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その119・健康になるゴミ拾い✨…

私は30代〜40代前半まで

ラソン大会に39回出場し、

フルマラソンは21回出場

そのすべてを完走してきました

 

だから

運動することは大事と

思ってますが、

 

運動するという習慣は

やはり

意識しないと続きません

 

そんな中

40代後半で始めた

ゴミ拾い✨は

 

毎日自転車で数kmの距離を走り、

雨の日や出先の場合は

ゴミを探す為に

結構な距離をウォーキングします

 

ゴミ拾い✨をする事で

運動にもなり

健康にもなる

 

ゴミ拾い✨には

たくさんのメリットが

あるのです…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私