ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その15・364日のゴミ拾い✨…

2022年はこのように

「ゴミ拾い✨」と「神社参拝」を続け、

 

ゴミ拾い✨は

“365日中364日”で

実施しました

 

1日1日のゴミ拾い✨の量は

決して多くありませんが

毎日続ければ多くの量になるし、

それをSNSで発信をする…

 

SNSでは私より

もっともっとすばらしい活動を

されている方もたくさんいるし、

 

様々な方が様々なスタイルで

「ゴミ拾い✨」を行っているのが

すばらしい

 

そして、そこに加わる事で

“ゴミ拾い仲間✨”として

いっそう気持ちが入っていくの

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…