ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その50・個人の方の大切な力…

多くの方の

大きな力もすばらしいが、

個人の方のゴミ拾い✨も

大切な力である

 

今住んでいる地域は

本当にゴミが少ない

そんな中で私は

毎日少しではあるが

ゴミ拾い✨をしている

 

そんな先日、

個人のボランティアの方が

ゴミ拾い✨をされているのを見た

 

どのような地域にも

ボランティアでゴミ拾い✨

されている方はいるとは思うが

そのような方の姿を見ると

実に清々しく思えるし、

その方の姿がすばらしく見える

 

私自身のゴミ拾い✨は

1日としてはちょっとの量だし

他の方の努力にはまだまだ及ばない

 

だけど、

こうした個人の方のゴミ拾い✨の

力もまた

大切な力である

 

だからこそ

私も毎日ちょっとずつのゴミ拾い✨を

ずっと続けていきたい…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…