ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その26・徳を積めば……

「徳を積めば

 徳が上がる事が起こる」

 

「運気が上がるような事をすれば

 運気が上がるような事が起きる」

 

「ポジティブな思考をしていれば

 ポジティブな事が起きる」

 

「夢を思い続ければ

 夢が引き寄せられてくる」

 

このような事は

その通りだなと思ってはいても

これまでは

なかなか実践できてはいませんでした

 

でも、

ゴミ拾い✨をするようになり

このような事を意識する中で

私は自分なりの開運🌈を目指すように

 

 

なっていきました…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…