ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その4・ゴミが落ちている…

自転車で走っていると

とても気持ちがいいし、

ランニングの時も私は

気持ちの良い場所を探して

その場所を走るのが好きだった…

 

ところが、

せっかく気持ちの良い場所を

気持ちよく走っているのに

そのような場所によく

ゴミが落ちている…

 

その頃私は、ちょうど、

“大谷選手のゴミ拾い✨”の話を

目にしていた時で、

 

そこで、

「自転車に乗ってサイクリングしながら

ゴミ拾い✨ができないか?」と、

思ったの

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…