ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その3・折りたたみ自転車とゴミ拾い✨…

私がゴミ拾い✨を始めたのは

2021年の9月

 

その年の6月に

ゴミ拾い✨とは別に

“折りたたみ自転車”を買っていました

 

“折りたたみ自転車”を買った理由は、

元々ランニングが趣味で

ラソン大会にもよく出ていたのですが、

コロナ禍になってから

多くのマラソン大会が中止になり、

次第に普段のランニングも減っていきました

 

ランニングをしていないと

どうしても体力も落ちてくるので、

「自転車なら運動になるし

 楽しく走れるだろう」と思い、

“折りたたみ自転車”を買ったのでした

 

“折りたたみ自転車”を買ってから

最初は家の周りを走ったり

休みの日は車に積んで

気持ちの良い場所で走っていました

 

それが2〜3ヶ月して

サイクリングにも慣れてきた頃

私はある事を思ったの

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…