ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その12・開運🌈と神社参拝…

2022年に入り

毎日ゴミ拾い✨を行いながら

私は「開運🌈」への興味も

深まっていきました

 

「開運🌈」に関するYou Tube

見るようになったり、

それまであまり行かなかった

神社参拝に多く行ったり…

 

You Tubeで聞くいろいろな方の話も

誰かの話をすべて取り入れるという事ではなく、

いろいろな方の話を私なりに理解し、

自分の解釈で自分に取り込んでいく

 

こうして、

「運が開く🌈」という事を

少しずつ意識するようになって

 

 

いったのです…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…