ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その13・開運🌈と神社と私…

結局、

2022年に行った神社は

60箇所あまりになります…

 

神社参拝を趣味にしている方は

多くいらっしゃると思いますが、

私の場合

地元にある神社を中心に回り

大小問わずいろいろ巡りました…

 

地元以外の神社は、

出かけた先でたまたま寄れる神社が

あればそこに行くという感じで、

行ける時に行ける神社に行くという感じです

 

そのように行ける時は

神社参拝に行こうと

思うようになったのは、

私自身が神社に行く理由を

自分自身に感じてきたから

 

 

でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…