ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その1・ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

私がゴミ拾い✨を始めたのは

2021年9月…

 

その頃テレビでは

メジャーリーグで活躍中の

大谷選手の様子が

連日映し出されていました

 

そんな大谷選手の活躍と共に

注目されていたのが

“大谷選手のゴミ拾い✨”…

 

大谷選手は高校生の頃から

「運を呼ぶための行動」として

ゴミ拾い✨を行っていたという話は有名です

 

この話をテレビで見た私は

「ゴミ拾い✨をすると運が開けるんだ…」

と感じ、

 

以後、

「開運🌈」というものに

興味を持っていったの

 

 

です…

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…