ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その210・変化を求める…〜その2〜

元々

「変化なくして前進なし…」

というのが

私の座右の銘である

 

今まで住んだ事のない場所に

行く事になる事は

人生における新たな変化だし、

新たな場所との縁である

 

事実

これまで住んだ2か所での生活は

すばらしい出会いと経験に

満ちている

 

だから、そのような変化を

“ポジティブ”に受け止めること

 

そして、自分が

「あの場所で生活してみたい」

と思っていると

 

その思いはいつか

“引き寄せられる”

と思っているし、

 

その目標や思いを持ちながら

私はいつも

変化を求めている…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…