ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その232・行く場所が運命…

私は仕事で

「全国に転勤可能」という

コースを選んでいる

 

そのコースを選ぶ人は

そんなに多くはいないのですが

私がそのコースを選んでいるのは

私なりの考え方がある

 

それは

「一度の人生なのだから、

 いろいろな場所に住んでみたい」

という思いと、

 

「行く事になった場所が

 私との運命の場所」

だと思うから…

 

実際

これまで住んだ2ヶ所は

すばらしい経験をたくさんしたし、

“場所との縁”を感じた

 

次に行く新たな場所も

昔よく来ていた場所という

“縁”ある場所だし、

 

きっと

すばらしい経験が

待っているはず…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…