ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その233・ゴミ拾い✨の時間…

“毎日ゴミ拾い✨”を始めて

2年半

 

この2年半の中で

ゴミ拾い✨できなかったのは

9日間だけ

 

そのうちの8日は

自宅療養だった

 

“毎日ゴミ拾い✨”するというのは

1日24時間の中のどこに

ゴミ拾い✨する時間を作るかの

勝負でもある

 

ゴミ拾い✨のゴミは

すぐに見つかる時もあるば

なかなか見つからない時もある

 

もちろん

自分に時間のない日もあれば

自分が疲れている日もある

 

それでも

ゴミ拾い✨する時間を作り

ゴミ拾い✨する時間に向き合う

その時間が

 

私には必要である…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…