ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その31・感謝と開運🌈…

目の病気なのですが

検査を受けてみた所、

 

その病気の可能性があるという事で

再検査を受ける事になりました

 

再検査を受けるという事は

“可能性が大きい”という事ですから

ちょっとショックな所もあるのですが、

 

病院を出て最初に思ったのは

“病院の先生とスタッフ様への感謝”

 

前回コンタクトレンズの検診時に

その病気の可能性を

指摘して下さった先生と

今日の検診を丁寧に対応して下さった

スタッフ様には感謝を感じた

 

先生とスタッフ様は

再検査を受ける大きな病院の

有名な先生への紹介状の

手配もして頂いたし、

 

そのように導いてくれたのは

神様や御先祖様のお陰様と

感謝を感じた

 

 

今日でした…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…