ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その32・龍神雲…

前回

ここに載せた写真を見て

思ったのですが、

 

あの雲は

龍神雲」ではないか

 

龍の横顔がくっきりと見えて

顔の後ろに続く首の部分も見える…

 

その後、ちょっと調べた所

龍神雲」が見える事は

以下の意味もあるらしく↓

 

龍神様はポジティブで行動力のある人のそばにいるため、

その人に向けて「あなたがやりたいことを応援しているよ」という

龍神様からのメッセージを送っていると言われています。

 

これは、

龍神様から私へのサイン

 

前回言った

「目の病気は大事には至らないから

 このまま自分を信じて進みなさい」と…

 

“このまま進む”とは

毎日ゴミ拾い✨を続け

神様・御先祖様に感謝をし、

前向きに挑戦をしていく事

 

そのようなサインに

私は思えた…

 

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…