ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その134・ゴミ拾い✨に食いつく人がいない…

毎日ゴミ拾い✨をしている事を

自分から人に言う事はあまりないのですが、

 

話の流れの中でちょっとだけ

「毎日ゴミ拾い✨をしているんですけど…」

なんて言うときもあります

 

ただ、そこで

“ゴミ拾い✨”について

食いついてくる人はまずいない…

 

相手が興味なさそうなら

私もそれ以上は話しませんが、

決して

「褒めてほしい」とか

「スゴイと思ってほしい」というのではなく、

 

「興味を持ってくれたらいいな…」

とは思うのですが、

だいたいの場合、反応は

「なんでそんな事しているんだ…」とか

「変わった人だな…」とか

「無反応…」です(私の推測では)

 

まあ、それはそれで

それが普通の反応かもしれませんが、

「話してくれ」と言われれば

ゴミ拾い✨の話ならは

1時間は楽にできる…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…