ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その117・夕方になると気になる…

最近

吉川 充秀さんの著書を

読んでいるのですが、

 

この本を読んでいると

“ゴミ拾い✨あるある”的な

話がたくさん出てくる

(同じ“ゴミ拾い✨人間”でないと

 理解できない話も多いですが)

 

そんな私の“ゴミ拾い✨あるある”は、

「夕方になって仕事の終わり時間が

 近づくと、今日のゴミ拾い✨場所が

 気になる…」という事

 

つまり、

「今日はどこでゴミ拾い✨しようかな?」

という事ですが、

 

自分の住んでいる地域の中で

毎日ゴミ拾い✨をしていると

毎日“ゴミ拾い✨スポット”を

変えながらゴミ拾い✨する訳ですが、

 

それが

「今日はどこにしようかな?…」と

夕方になると気になってくるものである…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私