ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その124・赤い羽根募金と運…〜その2〜

私はその言葉に笑顔で応え

「ありがとうございます」と言った

 

私は、

私に言ってくれたその言葉が

何故かうれしかった

 

その車椅子の方は

身体が不自由ながらも

慈善事業のボランティアを

されているのだろう

 

そして

募金をするという行為は「徳」であり

その「徳」を積むことで

「運気」は上がり、

 

「運気」が上がった人には

「運」がつく

だから

「運がついた人に宝くじが当たるよ」

と言ってくれた

 

それが

陰徳であれ、陽徳であれ

見ている人は見ていてくれるのだと

感じる事ができた事に

私はうれしく

 

 

感じた…

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…