ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その72・シンクロニシティ…

先日

ある予定が思わぬ形で

変更になってしまった

 

それ自体は

多少アンラッキーだったが、

 

変更になった日の前の夜

その予定のついでに

行こうと思っていた場所を

たまたま映像で見る機会があった

 

すなわち

その場所に行くのは

元々の予定していた日ではなく、

急遽変更になった

別の日に行くほうがいいよと

教えられたかのようだった

 

“意味ある偶然の一致”とは

決して

“ただの偶然の一致”ではなく

 

確かな“意味”を

持っている…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…