ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その128・一粒万倍日…

昨日から、

実に珍しい

“4日連続での一粒万倍日”が

始まっていますが、

 

私がスピリチュアル的な事に

興味を持った事は

やはりゴミ拾い✨を始めてから

 

ゴミ拾い✨は

別の言い方で

「運拾い」とか

「福拾い」とか

「徳拾い」とか言われますが、

 

元々

運気・運勢というものに

興味を持った事から

ゴミ拾い✨を始めて、

次第にスピリチュアル的な事に

いろいろ興味を持ってきました

 

ちょうど年末でもあるし、

2024年に向けて

新たなチャレンジへの

スタートとしても良い

 

“4日連続での一粒万倍日”…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…