ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その104・足るを知る…

私は神社参拝をする時に

必ず同じ事を神様に伝える

 

それは

「この神社がある地域に

 私が来れたことへの感謝」

 

「神様がいつもこの地域を

 守ってくれていることへの感謝」

 

そして

「私が無事に今の生活を

 送ることができていることへの感謝」

 

今の生活が無事に健康に

過ごせることは

当たり前のようだが

決して当たり前ではない…

 

どんなに平凡で普通な事でも

それを得られていることへの感謝

 

何事も

「足るを知る」というのは

大事である…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…