ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その76・父の気配…

先日

亡き父のお墓参りに行った時

 

私が持ってきた桶を

お墓の脇に置いたところ、

一匹のトンボが桶に止まった

 

私がお墓を掃除したり

ゴミを片付けたりしている間も

そのトンボは

何度も桶から離れたり近づいたりして

遠くに行こうとはしなかった

 

よく

神社参拝の時も

不思議な気配とか光とか音とかを

感じたりするが、

 

私はそのトンボに

父の気配を感じた

 

まるで

私がお墓に来たことを

父が喜んでいるかのようだった…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…