ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その62・神社に呼ばれる…

昨年は

60あまりの神社参拝をし、

今年はこれまで

20あまりの神社参拝をしてきました

 

神社参拝をする時の神社は

だいたい直感で決めるのですが、

 

どこかに行った際に

その地元の神社に立ち寄ったり、

ふと神社に行きたいなと思った時に

行きたい地域の神社を探し

そこからは直感で決めます

 

そんな中でも時々

”神社に呼ばれた“感じのする

神社からあります

 

その日、自分がまるで

そこに来るべきだったかのような

感覚を神社で感じたり、

 

その神社の雰囲気が

今の自分にとても良いメッセージを

くれる時など、

 

まさに、

自分が神社に呼ばれて来たと

思える時が度々あります…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…