ゴミ拾い✨と開運🌈と私…

ゴミ拾い✨と開運🌈に興味を持った私の話…

その82・ゴミが現れる時…

「毎日ゴミ拾い✨」は

少しの量でも

“毎日続ける事に意味がある”

という目的で続けていますが、

 

時に夜になったり

時に雨だったり

時に猛暑だったり

時に極寒だったりします…

 

そのような中

ゴミがなかなか見つからない時も

あります

 

そのような時に

規定の数が見つからず

仕方なくそれ以下で

終わろうとした時

 

不思議と自分の前に

ゴミが現れる時があります

 

もちろん

ゴミはない方が良いのですが

ゴミの方から現れてくる

そんな時があります…

 

 

提供:ゴミ拾い✨と開運🌈と私…